ナポリタン

今日は私の誕生日です。

先週、息子からお祝いのプレゼントと外食に連れて行ってくれました。
まさかお祝いしてくれるなんて思わなかったので、すごーーーく嬉しかったです。
本当にありがとう!!

これからもよろしくね(≧∇≦)


今日は誕生日だけど仕事でした。今日はやたらと話の噛み合わない?お客様にあたり、大変でした(´ω`)トホホ…

家に帰ってから災難が(T_T)
今日の我が家の夕飯はナポリタンでした。
チューブタイプ(ケチャップの入れ物のタイプ)のナポリタンのソース使ったのですが、茹でたパスタをフライパンに投入し少しずつソースを入れながら炒めていました。
しばらくしてソースが少なくなり出が悪いので、キャップを取ってフライパンに向けて降ったら、運悪く私の左半分前髪と顔、服にソースが飛び散りましたヽ(τωヽ)ノ
いつもだったらそんなことないのに…トホホ

ソース類はキャップをちゃんとつけて振りましょう(笑)