今の職場にきて2ヶ月経ちました

早いものでもう12月。今年は1ヶ月きってしまいましたね。

10月から始めた仕事、2ヶ月経ちました。
最初は仕事覚えたり、指示された数をこなすのが精一杯でした。
周りの方々のご指導おかげでだいぶ仕事に慣れ、仕事のスピードも上がってきたのではないかなと思います。ミスは多々ありますが(*_ _)՞՞

人間関係では、初日に怒り口調で言ってきた人がいました(笑)ある程度経ってからですが、普通に話をすることができるようになり、今ではお互いに励ましあったりする関係になりました。
本当に心強いです。

問題なのが別の人のことです。
以前、この会社を紹介された時にクセのある人(女性)がいるっていうことを聞いていました。最初は気が付きませんでしたが、気に入らない人に対して冷たい言い方で、気に入っている人には話す時のトーンと言い方は全然違います。私に対しては気に入らない人になります(笑)極力近づかないようにしています。

もう一人がまた厄介な人で。
派遣先の会社のパートの人(女性)で、先程のクセのある人と仲がとてもいいです。
上の人がいるときは普通に接してはくれますが、いない所になると何かしら言いたくて人の粗探しして、ここぞばかりに言ってきます。間違ったことの指摘は受け止めますが、そうではないことを言われると気分が悪いです。
私に対してはまだいい方で、私と同じ派遣の人(男性)に対しては、ストレス発散と思うほど異常なほど当たり散らします。この2ヶ月間、何回かその場にいました。下手に口出しできず、その場にいても助けてあげられず心苦しいです。

その事を派遣会社の担当者に伝えました。言わなければ分かってもらえないし、変わらないと分かっていても凄く迷いました。

同じ派遣会社のクセのある人に関しては、これから契約更新するかしないか協議するそうですが、パートの人の方は対応し辛い所があって難しいそうです。
一応、対応してくれるそうですが、やっぱり申し訳ない気持ちになり、言わなければ良かったかなって後悔(>_<)

どうなるかわかりません。少しでもいい方向に進めることができますように。