20歳

5月19日で息子が20歳になりました。
この20年間いろいろとあったけど、たくさんの方々に支えられ無事にここまで成長できたことにただただ感謝でいっぱいです。

今まで大きな病気やケガもなく、そして何よりグレることもなく(笑)真っ直ぐに育てくれて本当に良かった!😂ありがとう!!
これからは大人として恥じないよう責任を持っていって欲しいと思います。


20歳の記念にと思って、息子にキーホルダーをプレゼントしました。
私が成人を迎えた時は親元から離れて暮らしていて、ある会社に就職していました。私の職場のある上司の方がお祝いに、名前と日付入りの手作りのキーホルダーを一人ひとりにプレゼントしてくれたのを思い出しました。(そのキーホルダーは今でも大切に持っています)
私には同じような物はムリなので(笑)数ヶ月前から○フーショッピングや○マゾンでインパクトあるものと思って探していたら、車のナンバープレートのキーホルダーを見つけて、これ良いかも!!と思って絞りました。
数あるショップある中、○フーショッピングで雑貨ジェイズさんで購入させて頂きました。
有難いことに注文してから3日で届きました。ありがとうございますm(__)m
去年、通勤に使う車を息子が購入して実際のナンバープレートと同じものです。
f:id:TUGofCA:20190521094423j:plain


価格は1000円とお手頃ですが、アクリル製でなかなかの出来映えに私のも欲しくなりました(笑)
ちなみに裏面にこんな感じで無料で彫刻入れられます。↓ ↓ ↓

f:id:TUGofCA:20190521205834j:plain



プレートの色は実際のナンバープレートの色以外にもゴールドやピンクなどがあります。

裏面の彫刻の文字は文字内容や位置、7種類の書体から自由に選ぶことができます。

パーツ金属はナスカン、二重リング、ボールチェーンの3種類から選べます。

良かったらご参考までに(笑)